最近、今まで好きになった男子やお付き合いした男性(元カレ)がよく夢に出ます。
特に高校卒業時好きだった(完璧な片想い。親友によって私の気持ちをバラされてしまった)人&結婚直前まで付き合っていた元カレが割合をしめています叫び叫び叫び
あの頃に帰りたいなんて気持ちも無いのに何でだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
元カレが夢に出てきた時は、重ね合わせた肌の温度までしっかり思い出してしまう…ほっこりほっこりほっこり
あわてて、飛び起きてしまいます。

パチやスロット
連チャンしてバカになってる夢の方が気楽でいぃんだけど、そうもいかずプンプン
そうゆう夢を見た後、旦那ちゃんを見ると胸が痛いですショボーン

これを読んでいただいた方々も
こんなコトありますか!?


ちゃこたん