ザ・チャレンジ リクエストワンマンライブ「Request Challenge」結果発表! | The Challenge

ザ・チャレンジ リクエストワンマンライブ「Request Challenge」結果発表!

みんなから募集した「Request Challenge」でやって欲しい曲、結果は、下記のようになったぜ!
1位と2位は、かなり意外な結果に!最近、ライブでぜんぜんやってないもんね。
2位と4位にいたっては、ちゃんとレコーディング音源化されてない曲だったり。おもしろいよねえ。

当日、ライブでは、14曲からのカウントダウン形式で演奏!
14位タイだった「ワンマンライブ」はアンコールの最後にやらせてもらったぜ。
曲紹介なしで演奏していったので、イントロが流れると、「あっ、あの曲だ!」って、
みんなが歓声をあげてくれるのが、やってて、とっても楽しかったんだ。
また、やりたい企画!みんな、リクエストありがとうなんだぜ!!


 1位 ウエディングソング 
 2位 11ヶ月 
 3位 お願いミュージック 
 4位 ツイッター 
 5位 メジャーデビュー 
 6位 あいうえお 
 7位 キラキラ 
 8位 恋のサービス残業 
 9位 君と○○ 
10位 マイガール 
11位 恋をしようよ 
12位 大きなミラーボールの下で 
13位 お元気ですか 
14位 ライブハウス 
14位 ワンマンライブ