出口&高橋メロン生誕祭!沢チャレ | The Challenge

出口&高橋メロン生誕祭!沢チャレ

ガレージのビッグダディーこと出口和弘と、
高橋栗原の高橋メロンの誕生会ライブがガレージで!
沢田は幹事に任命され、司会進行をつとめさせていただきました。
$The Challenge-ipodfile.jpg

35個の出し物をするという主旨のイベントなんだけど、
ハッピーな空気につつまれた、いいイベントだった!

まあ、ちょっと長すぎたけどね。最後、みんな、ぐったりしてたけどね。
それも含めて、ガレージらしさ、出口さんらしさってことでね。
せっかくだし、書記係として内容を記録に残しておきます。(順不同)

・社長&シャインズライブ
イベントのラストに登場。5曲を披露。
今日のシフトは、メロン、マンゴー、バハマ、沢チャレのフロント4人に、
藍田テキーラ、エル柴、トルコさん。
ギターチームが欠場の中、エルちゃんがひとりがんばってくれた!
あと、トルコのベースも、そうとうよかったね。
もっと、シャインズでライブやりたいなー。
社長の現場から離れてる感が、半端なかったもん。笑

・Tk Family ライブ
後半まで体力を温存していたADのひとり舞台。すばらしかったぜ。

・ドラゴンのお祝いエイエイオー!
相変わらずの安定感。こちらでイベントがスタート。

・中村マナヴお祝いモノマネ35連発
これ、そうとう面白かったなあ。もうプロの域に到達してる気がする。
ちなみにこの途中で、出口さんは寝ていた。笑

・日高理樹のお祝いお絵描き
今年のニューカマー、踊ってよし、歌ってよし、描いてよしの男。
皆さん、どうぞよろしく。

・伊藤寛之のセルフコントロール
伊藤くんも断ればいいのに、やりきってくれるんだよね。笑
そんなところが、かわいくて仕方ないのです。
胸騒ぎの腰つきでした。

・タダシのラバンバ
沢田的には、この日、いちばんあがったかも!
タダシのラバンバ、そうとう踊れる!
でも、本番まで、タダシのランバダだと思っていたのは、ここだけの話。

・ミズソウの焼き豚
これね、半端なくおいしかった!!
ミズソウって、ほんとなんでもできるんだなー。お歌も歌ってくれました。

・栗原2:50
この日、じつはいちばんがんばってたのは、この男。
さすが、相方。いい仕事してくれました。

・みんなからのビデオレター
ランクヘッド、ペトロールズ、アシッドマン、スネオヘアー、
フォズトーン、シスタージェット、D.W.ニコルズのだいちゃんからのメッセージが。
みんな出口さんが好きなんだねえ。ありがとうございました!

・みんなからのお歌のプレゼント
誰と誰がフューチャリングしたか正確に覚えてないなあ、、、
トップバッターが、ブルーグルーの直也×BBBホリくん。
アンドレ×関根リョウ。golfたくちゃん×沢チャレ。
リュウマツヤマのピアノ弾き語り。
フォズトーンのワタライのtell me why。
そんな感じかな。誰か抜けてたら、ごめん!
あと、吉岡くんは、やたら招集され、活躍してくれてた!

・出口のカルトクイズ
出口さんの中学生の時の部活は、卓球部です。

・出口の大食い対決
出口さんの好物は、マカロニらしく(10年つきあってて、はじめて聞いた)、
それの大食い大会を。ほんとにいちばん食べてた。
終わったあとは、みんなにふるまってた。素マカロニを。

・出口写真館
すてきな写真のスライドショーが。見てると、ジーンときちゃうんだよね。
いい写真がいっぱいだったよ。10年後、また見たい。

・UFOを呼ぼうのコーナー
GOOD DOG HAPPY MENのモンデンくんと、ドラゴンとexプレンティーの吉岡くんで
セッション。みんなでUFOを呼びました。たぶん、来たんじゃないかな。
ほら、ガレージ地下だから、見えないし。

・バースデーケーキ
これがほんとすごくて、バースデーマカロニサラダケーキ!
出口さんのリクエストで、料理上手な友人にお願いしました!
それの出来が、予想以上でして、出口さんも感激してた。よかったよかった。

・みんなでブギーバック
これ、だれとやったっけ?
わたらい、モンデン、こいちゃん、ドラゴン、呂布、社長、沢チャレ、メロン?
社長がぜんぜんオザケンパートが歌えなくて、俺はイラっとした。

・涙のハウンドドッグ
これで終わるはずが、すっかり忘れてたわ。
来年はしっかり流そう。

そんなイベントでした。だいぶシンプルに書いても、てんこもりだねえ。
たっぷり4時間やったからね。
やっぱり、出口さん&高橋メロンは、ガレージって箱の顔なんだよね。
この人が好きで、集まってくるアーティストがたくさんいる。
今日もこれなくて、残念がってる人がたくさんいたし。
こんなライブハウス、なかなかないよ。
また、来年も、その次も、その次の次も。
みんなで遊べると、いいよね。

出口さん、メロンちゃん、誕生日おめでとう!!


$The Challenge-ipodfile.jpg
これが奇跡のマカロニサラダケーキ!
スポンジの部分はポテトサラダで、トマトが入ってて、ちょっと赤みがかっていたり。
これは、ほんとすごかった!!もちろん、おいしい!!

$The Challenge-ipodfile.jpg
それを、吉岡くんのパッドの上で食べるメロンちゃん。
それ、皿置きじゃないから。楽器だから。

$The Challenge-ipodfile.jpg
大食い用のマカロニ。もはやマカロニに見えない。