レコーディングチャレンジ。沢チャレ | The Challenge

レコーディングチャレンジ。沢チャレ

日曜日に、ザ・チャレンジ、レコーディングをします。
楽しみだけど、ちょっと緊張。
だって、はじめてのメンバーなんだもん。

俺さ、みんなも知ってるように、
歌をじょうずに歌いあげるタイプのボーカルじゃないのね。
もう、10年もバンドやってるから、
それはいちばん自分がよくわかってて。
前のバンドのレコーディングのときも、それがいつも問題になって・・・
だから、チャレンジでも、みんなに迷惑かけるなあー、
やだなあーと思っていたんだけど。

こないだ、そういう話をザチャレのメンバーにしたら、
沢チャレが歌がうまくないことはわかってて、
バンドを組んだんだから、気にすることじゃないよ、
的なことを言ってくれたのよ。

それって、誉めてないように聞こえるかもだけど、
俺的には、すごく救われて。
いや、うまく歌わなくていいんだって、開きなおったわけじゃなくて、
俺が俺らしく歌えばいいんだって思えたんだわ。

改めて、いいメンバーたちだなって思った。
俺、がんばるよ!!ありがとう!!

とはいえ、いざ本番で、みんなが想像している以上に
ひどいのをかましたら、みんな怒りそうで恐い。
ヤンキーに、蹴られそうで恐い。

やっぱり、緊張。