「ツイッター」 ザ・チャレンジ | The Challenge

「ツイッター」 ザ・チャレンジ

いつもの帰り道 ふと公園に寄ってみたなう
なんだかさみしいなう  涙がでたなう
ひとりなう くるしいなう どうすりゃいいなう
星空なう 見上げたなう つながりたいなう

つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ 
遠く 遠く きっと届く  なう!!

もうすぐ朝なのに どうしてだろう 眠れないなう
暗闇の中なう 何も見えないなう
不安なう 襲われるなう 助けてほしいなう
誰かなう 気づいてなう わかってほしいなう

つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ
遠く 遠く きっと届く  なう!!

つぶやくより 今を生きろ
今は 今は 今しかない
つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ
遠く 遠く きっと届く
なう!! なう!! なう!! なう!!