「新しい何かを探す旅」 ザ・チャレンジ | The Challenge

「新しい何かを探す旅」 ザ・チャレンジ

はじまりますよ
新しい何かを探す旅
何かが何か それはまだわからない
その何かを手に入れたら 変われるよ
そんな気がすればいい

はじまりますよ
ここじゃないどこかを目指す旅
どこかがどこか 検討もつかないけど
たどりついた所がそう 目的地
そんなもんだろ コロンブス?

この道の先の先の先に 何があるのか
とりあえず行こう 何もなくたって
また道を回り回り回り 回り道ばかり
それでもいつか どこかには たどりつくのさ

はじまりますよ
俺を待つ 誰かに出会う旅
誰かが誰か それは誰も知らない
運命なんて 誰かさんの後づけさ
開けてから 決めりゃいい

この道の先の先の先に 何があるのか
とりあえず行こう 何もなくたって
また道を回り回り回り 回り道ばかり
それでもいつか どこかには たどりつくのさ

はじまりますよ
新しい何かを探す旅
何かが何か それはまだわからない