風詩です | TheCatastropheTheory

TheCatastropheTheory

(=゚ω゚)ノ

TheCatastropheTheory
解散します

理由としてツイッターで先に書いてますが、メンバーそれぞれの目指す場所、やりたい音楽が変わってきたってまあよくある理由です。

ぼくはTheCatastropheTheoryが本当に大好きです。
又場の声、柴田のギター、荒井のドラム、大好きです。
3人の人間性も大好きです。

解散がバンド内で決まった時は人生で2番目か3番目か1番目くらいの勢いで泣きました。
時計を見たらAM4時でした。

去年の2月、西荻窪のラクネで始めて会って、料金が安いから1スタでいつも練習して、たまに3スタ入って、それまたたまに4スタ入って。
高校を卒業してからはメンバーの集まりやすさから立川のペンタで練習して。
やっぱり料金が安い101スタ入って。

ライブたくさんして、大会に出て、たくさんの人たちと知り合えて。
本当に楽しくて幸せな時間でした。



TheCatastropheTheoryは、
11月22日、渋谷スターラウンジ
12月5日、立川BABEL
12月6日、八王子リンキーディンクスタジオ(だと思います(笑))
の3つでライブ活動を終えます。

解散はその後しばらくしてからです。
お世話になった方々にあいさつをしに行きます。
それで解散です。

本当にたくさんの方々にお世話になりました。


ぼくはなるべく早く新しい音楽活動できるようにします。
柴田も多分早いうちに動くんじゃないかと思います。
荒井はしばらく休憩するみたいです。
又場は旅にでるらしいです。

ぼくはそれぞれの音楽活動、人生を応援していきます。
みんなも応援してあげてください。
よろしくお願いします。


ではー



あ、まだこのブログは更新するよ!
TheCatastropheTheoryはまだ活動しているからね!



風詩






iPhoneからの投稿