シブイヤ! @風詩 | TheCatastropheTheory

TheCatastropheTheory

(=゚ω゚)ノ


10月26日はnoi-Emoさんの企画、カエル ト ソラに出演させていただきました!
楽しかった!
一日でいろいろな音楽が聴けましたね

出演バンドのほとんどが同世代でかなりの刺激をもらいました!

noi-Emoさん、出演バンドさん、aube渋谷のスタッフさん、お客さん
ありがとうございました!!


さて、
又場がちらっと書いていますが
TheCatastropheTheoryは考え方をすこし変えて活動していこうと考えています

noi-Emoさんの企画で受けた刺激をしっかりと自分たちの中に吸収して、TheCatastropheTheoryはさらに成長していきます!!



24日の立川BABELもすごい楽しかったな(笑)



風詩



iPhoneからの投稿