子供たちの知らないパパ | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

8年間続いたブログの更新を終えるまで、あと数日。

 

このブログをはじめた8年前にお姉ちゃんが産まれました。

その3年後に妹ちゃんが生まれました。

 

 

僕のブログは子供たちの成長の記録でもありました。

 

 

子供たちと一緒に育ったブログ・・・。

 

できればもう少し続けたかった。

 

 

 

このアメーバでは

子供たちの知らないパパがいて

 

とてもいやらしいことを書いたり、

鼻の下をのばしながら

主婦さんとコメントトークしていたり

ピグで主婦さんと遊んでいたり

 

子供らがもう少し大人になって

このブログを見つけたら、

 

パパっていやらしい!

最低!

 

とか言って、

パパのことを嫌いになるかもしれないね。

 

 

でもパパは子育ての記録を

ここに書くことが楽しくなってしまってね

 

あるときは読者の主婦さんたちに、

子育ての色々なコツを教えてもらったり、

励ましてもらったりして

 

なんとかパパをやれていたんだと思う。

 

 

だから子供たち、

もし大人になってこのブログを見つけたら

どうかパパを許してほしい。

 

パパはパパなりに

一生懸命 子育てしていたんだ。