華原朋美 - I'm proud | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

8年間続いたブログの更新を終えるまで、あと数日となりました。

 

残りの数日は、DJ気分で、僕が好きな曲をなるべく多く、ここに残していきたいと思います。

 

小室さんの曲で1番好きなのはこれかな~

 

海の向こうの大陸の屋上でひらひらやってるこのPVもいいですよね。

今見ても全てが古臭くない。

 

小室ファミリー渡米ジャンボ貸切伝説のころですかね。

 

朋ちゃんも、これだけ大切にされてて

 

愛されてて・・・

 

ある日、ぽいっと捨てられたら・・・

 

そりゃ、頭おかしくなるかもね。