Madonna - Crazy For You | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

 

 

ショウさんていつもどんな曲を主に聴いていらっしゃるのですか、ってたまに読者様から聞かれるのですが、とにかくいろんなメジャーな曲を聴いています。

 

持っているアルバムはおおむねベスト盤とかメジャーミックスとかが多いです。

とにかく有名な曲だけ聞こう!というスタンスですね。

 

あとは映画のサントラが多いです~。

 

この曲はマドンナさんの中でも好きな曲ですね。

 

いつぞやの不倫セックスの際中にお相手の奥様から

「あなたって最高だわ!」

「本当に愛してる!大好きよ!」

って言われて調子に乗り、がんがん腰をふっているときにホテルのBGMでちょうどタイミングよくかかった曲という想い出があります。(笑)


あなたに首ったけよという歌につつまれてのラブラブセックスは今でも忘れられませんね~。

 

「おー、なんて神的なタイミングなんだろう!」

って思いながら奥様の身体を愛しまくりました。

 

音楽のパワーって大きいですよね。