休火山に登る娘ちゃんたち! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

なんかこんな場所に来てしまいました。

天気がよくて景色サイコー!

 

ショウ家一同、このような道をえっちらおっちらと頂上めざしてがんばって登りました。

小さい妹ちゃん、よくがんばって登り切りましたよ!!

 

火口が見える頂に到着!!

休火山なのですが、周囲には硫黄の臭いがかすかに漂っています。

これがハリウッド映画だと僕ら家族が登ったとたんに噴火しはじめるんですが、幸運にもハリウッド映画じゃないので噴火はしませんでした。

 

ちゅどーーーん!

 

娘ちゃんたちは火口そっちのけでケルン(石積み)に夢中でした。

まあ、そんなもんですよね。(笑)