父の日イベント | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

そろそろ父の日ってことで幼稚園で参観イベントがありました。

 

妹ちゃんが作った僕の似顔絵です。

 

首の下あたりにある黄色いのはカレーです。

 

僕が書いてとお願いしました。

 

緑色は象さんです。

 

すくすく育つ娘を見に来たつもりが、結局僕は周囲にいる主婦さんばかり見ていました。

 

本日、ここは主婦園。 (こら!・笑)

 

妹ちゃんは世渡り上手なので大丈夫です。

クラスで人気者だそうですよ!