餃子メドレー(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

先日、「マツコの知らない世界」でシュウマイの特集をやってて気づいたのですが番組でも言っていたように「餃子特集」や「餃子パーティ」はあっても「シュウマイ」はそのような扱いがあまりない、ということですね。

 

確かにシュウマイの扱いは餃子に比べたら雑かもしれませんね!

よく考えると餃子のほうが臭くなるのに人気があるって不思議ですよね!

でも僕も餃子のほうが好きです!

 

何の影響か最近餃子を食べる機会が多すぎです!

 

先日お伝えした写真から再掲載。

 

こちらのお店が餃子専門店!!でめちゃ美味しかった!

 

美しい棚田、田園風景を見ているかのような。

(ぃゃ........笑)

 

究極の一人飲み!!

わざと持ち帰りにしてーーー

冷えた缶ビールで流し込む!!

ちなみにこれは昼飯です!!(笑)

餃子、最高ーーー!!(笑)