はしご酒でしめはラーメン&餃子! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

最近呑み会続きで胃がお疲れ気味のショウさんですー。

まあ、美味しいものたくさん食べれるのでそれはそれでいいんですけど。(笑)

 

 

脂っこいものが多いので、避けたいのですがついつい食べちゃう。

 

1件目が終わってお客さんとさようなら~

 

で、あれ?帰ろうとしたら道端で偶然知り合いにばったり!

 

ショウさんなにしてるの?飲んでたの?

そうだよ~、飲みに行く?でも僕はさんざ食べたからラーメンかな~。

 

そんなノリでラーメンが食べれるお店へ!

 

ラーメン、餃子、ビールってね!

やばい、飲んだあとのラーメンうますぎる!(笑)

ビールはチェイサーです!(笑)