料亭で豪華接待! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

偉い人々に接待されて、赤坂の料亭へ。

接待される側なので、何食べても先方様のおごりです!

 

前菜ー

なんかあまり美味しそうじゃないんですが、美味しかったです。

素材の味と言うか。

ばしゃばしゃ写真撮る雰囲気じゃなかったので、こっそりと撮ってます~。

 

茄子のあげびたし

飲み屋ではない、料亭の味、ってかんじよおお。

 

偉い人とのお話ははずみ・・・

 

「ようし、ショウくん、もう一軒いくか!」

 

となり

 

タクシーで連行され中の写真。(笑)

 

このあと、さらに人が増えて

5人ぐらいでAM2時までお酒飲んでましたよ。(笑)

 

楽しいけど、身体が疲れまああす!!