寝不足 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

すいません、昨夜は更新したつもりで寝てしまいました・・・。

---------

 

毎日、それなりに疲れているのですが、何故か長時間寝付けません。

 

昨夜は気が付けば寝ていたんですが、マレなケースです。

 

だいたいいつも4、5時間しか寝てないような。

昨夜は5時間半ぐらい。

 

休日も子供らに起こされるので普段と変わらない睡眠時間。

 

寝不足は脳梗塞とかにつながるとか聞いたことがあるので、もう少し歳をとったときにこのままだと心配ですね。

 

家族や親しい人たち、そしてここのブログで何も告げづに去るのは避けたいなと思ってますので、寝不足解消にむけて何かしないとな、というかんじなのにそんな生活習慣になってもう数年経ってます。