コスパ最高?の天ぷらうどんを食す! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

グルメ通の知り合いが

うどんのおすすめのお店があるとかで

 

「まあ、だまされたと思ってついてきてくださいよ。」

 

と、ニヤニヤする彼に

連れられてきた場所は

 

外観も中も子汚いお店。(笑)

 

おせじにも綺麗とはいえない古いお店で、店のご主人はどこから見ても老人。店員はその奥さん風の女性1名で同じく老人。

 

でもお客さんは狭い店内にぎっしり。

 

ぽかーん・・・とするまま

連れと同じ天ぷらうどんを注文。

 

うはあ、

なんじゃこりゃ!!

 

うどんがほぼ見えない。

 

しかもこれで550円。

 

そして美味しい!!

 

こりゃ、客がむらがるはずだ・・・

 

個人経営のお店で

一代限りって雰囲気かな~。

 

ごちそうさま!

また近くに寄ったら来ま~す!!