ホリデイラブ いいすね(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

まだ二話目までしか見てませんが、

ホリデイラブ、いいすね。

 

ホリデイラブ

 

日本のドラマをほぼ見ない僕。

ちら見程度で見始めましたが

不倫のプロからしてみては

まあまあいい展開じゃないすかね。

 

僕もこういうかんじで

バレて泥沼となり、

ヤヴァかった不倫のことを

あれこれ想い出しますねえ。

 

やっぱバレちゃいかんなと。

あと、不倫相手がおばかちゃんだと

こうなるなと。(笑)

 

黒井由伸(くろい・よしのぶ)役の

山田裕貴氏の口説き口調が

いけいけ時代の僕っぽくて

なんだかこいつむかつく。

ああ、いやこいつ昔の僕だ。

みたくねー

的な。

 

井筒里奈(いづつ・りな)役の

松本まりかちゃんが、

昔恋仲だった人妻さんの

容姿やしゃべり口調にクリソツで。

里奈ちゃんいいよー

アホっぽくていいよー

昔つきあっいた人妻さんは

こんなアホっぽくなかったけど

顔が似てるよー

かわいくていいよー

 

とか思いながら

見ています。

 

ああ、先日三下に羨ましがられて消された記事ですが。

少しパワーアップして近日またFC2に掲載しますので

さらにいやらしくなった内容でお楽しみください。(笑)

 

今回の記事が消されたことで、

いやらしさの指標もわかり、

逆に執筆意識が高まりますね。

ホリデイラブにも誘発され、

近日、超いやらしい短編を書こうかな!

なんて気持ちになっています。

 

仕事も忙しいので、なかなか進みませんが

気長にお待ちください!