アメ横へ!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

そういえば先日アメ横に行ってきました。

数年ぶりだな。

 

目的はお姉ちゃんのイベント用のアイテムを買うことです。

パパと妹ちゃんはなんとなく付き添いで。

 

あるお店の前で

「これが本当に最後!最後の大出血!」

と店員らしきお兄さんが

ビールケースの上に立って叫んでいます。

 

ママが

「あの店、また閉店セールやってる。」

って言ってました。

「昨年来た時と同じこと言ってる。」(笑)

だって。

まあ、そんなものよね。(笑)

 

ママとお姉ちゃんは買い物に夢中で

僕と妹ちゃんは暇なので

ぶらぶら歩いていたら、神社仏閣的なものを発見。

 

とりあえず妹ちゃんとお参り。

 

写真ではわかりづらいですが

すぐ奥に高架の線路があって、

時折電車が通り抜けていくのがいいかんじです。

 

昼のみしたかったのですが

次の予定への時間がなく・・・

お姉ちゃんと妹ちゃんのイベントアイテム以外何も買わずに帰宅しました。(笑)