ビットコイン やばかった~!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

取引一時停止のコインチェック、和田晃一良社長らが緊急記者会見

いやー、やばかったー。(苦笑)
 
ちょうどコインチェックに口座開いたばかりだったんです。
 
取引開始直前だったので、僕の被害は幸いゼロでしたが
 
僕の友人は50マン引き出せなくなっていて
どうなるかわからないって・・・
 
帰ってこないかも、とか。
 
でも、おかげでビットコイン相場暴落なので
 
買うなら今がチャンスです!!(ていうか現時点ですでに一時期のバブリー感はありませんけど・笑)
 
マウントゴックスのときもそうでしたが、この手の社長ってガキが多いんですかね。
目の泳ぎっぷりが笑えました。