娘ちゃんのおニューな自転車! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

さて!昨年サンタさんにお願いしていたお姉ちゃん用のおニューな自転車ですが、まさか自転車をリビングに置くわけにいかず、「交換チケット」にしたわけですね。

 

昨年学校が冬休みに入ったタイミングで、お姉ちゃんと自転車屋にGO!自転車屋さんに口裏あわせて(笑)チケットと自転車を交換したってことにしてもらいました!

チケットと自転車の交換なんて、半信半疑だったお姉ちゃんでしたがうまく信じてくれたようです!

 

お姉ちゃんが選んだ自転車です。

紫ベースの花柄自転車。

女子っぽいかんじですね!

大きさも22インチになって、大人でもこげそうな かなりでかい自転車になりました。

 

自転車の防犯登録を妹ちゃんといっしょにお店の中で待つお姉ちゃん。 早く乗りたくて、わくわくしてるんだろうな~。

 

早速姉妹で自転車をこぎこぎ!

お姉ちゃんは運動神経がいいので、すぐに新しい自転車に慣れてましたよ!

22インチはちょっと大きめなんですが、こけることなく元気に乗り回しています!

年末から年始にかけて「自転車乗りにいこうよ~。」って毎日パパといっしょにお出かけしてます!

楽しくてしょうがないんだよね~!!