まったりと過ごす! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

ニュースを見てもネットで検索をしても、何処もかしこも混んでるので結局この連休中はこれといったところに出かけずに、近所で遊んだり家でビデオを見たりとまったりと過ごしました。

 

まあ、7月の末に家族旅行行ってますから、もう遠くへは出かけなくていいかな~というムードです。

 

ママを家に一人残して子供らとお出かけ。

二日連続で子供らを預かったので、ママもゆっくりできたようです。

 

僕が乗らなくなった折り畳み自転車にお姉ちゃんを乗せてみたところ、なんなく乗りこなしました。

 

妹ちゃんはお姉ちゃんの自転車に。

補助輪なし!

 

二人とも、パパの特訓で上達しました!

 

でも、まだ夏休みは続きますね!子供らの相手と、ママが入れたイベント対応は続きます!(笑)