キスで終わる奥様 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

 

僕の長い不倫歴(笑)の中で、

 

女性からセックスを誘われて、お断りしたケースが

たぶん20人近くはあるはず

 

今思うと

「一度ぐらいしておけばよかったかなあ」

って思う女性もいたのですが

 

お断りしてしまった理由は

女性が飲み屋のお姉さんだったり、

男性関係が多そうな女性だったり

なんとなく長く続きそうなかんじがしなかったりなど、

「この女性とは恋愛できないんじゃないかな~」

って思うと手が出なかったりします。

 

女性はやる気満々でデートに来てるので

そこをお断りしてしまうって、女性に失礼だったりするんですけど

たぶんベッ┠"インしても、

僕が立たなかったりすることと(笑)

実際、気が乗らないままベッ┠"インして

カッコ悪いケースになったこともあるので

それなりに慎重に(笑)男女関係のシチュエーションをさぐる人だったりします。

 

それは僕がちゃんとできないことで

女性に失礼があってもいけないので、

気が乗らないなら無理にしない、という男性なりの第六感を重視(ほんとかよ・笑)してることと、

「セックスできる女性は星の数ほどいる!」という持論に基づいて行動。(笑)

 

で、逆のケースなんですけど

ベッ┠"イン寸前で逃げられてしまうケースもあったりして

それは決まって「不倫未経験」「不倫未遂」

の奥様に多いのですが、

いざベッドに横たわって色々しようと思うと!

「キスだけにしてください」

「ごめんなさい、やはり主人を裏切れない・・・」

「急に罪悪感が・・・どうしよう。キスで終わりたい、ね、ね?お願い」

とか、

(ここまできてふざけるなああああああああ!(笑)

って心の中では思うのですが

そこで乱暴に行為を続けると、女性を傷つけることになったりしますから、

「え?ああ、はいはい・・・。」

と仕方なく紳士的対応(笑)

 

で、そういう奥様たちに限って

キスがやたら濃厚ドキドキラブラブ

中には「もう一度キスさせてください」って

何度かキスだけをおねだりする奥様もいましたね。

そこまでするなら一線を越えさせてほしいなと思うのですが、男性としてやはり無理やりはいやなので奥様の気持ちを優先。

 

キスの最中、奥様の心臓がものすごくばくばくしてるのを

今でも思い出しますね。

 

でディープキスが終わると、

「ごめんなさい、ほんとうに。」

って、ほんとうに帰ってしまうのね。(笑)

 

「やれやれ、まーた逃げられちまったか」

と、奥様が帰ったあとのお部屋で

ルパン的なセリフをはく、と。(笑)

 

まあ当時は週替わりで女性をお部屋に連れ込んでいた時期もありましたので、

そうなるケースもしばしあってあたりまえ、

と自分には言い聞かせていましたから

「はい次!」」と気持ちを切り替えて

出逢い系サイトで新たな奥様を物色してましたね。

 

幸い、ラブホに入ってからそうなったことはなく

全て僕の部屋に誘ったときばかりの話なので

金銭的な損失はあんまりないんですけど

これがホテルまで借りていてそうなってたら

結構懐も心も痛かったですね。

 

ああ、でも1回あったな。(笑)

それは泊る予定で借りた結構立派なシティホテルで、僕が女性とするのを寸前でいやになってしまい

僕からお部屋を飛び出してしまったんですけど。

(詳しくは過去の記事で・笑)

 

あのころは暇さえあればマジメに出逢い系サイトばっかり見ていたので、ほんと毎週毎月、いろんな奥様と出逢っては食事だけしたり、ホテルに行ったりと、バラエティにとんだ時間を過ごしてましたねえ。

僕の輝かしい青春です。(笑)

懐かしいですよ、ほんと。(笑)