この記事は表示できま~~~~~~~(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

てんめええええええ

 

よくもオラの書いた記事をおおおおおお!

 

(↑最近、よく悟空になる人)

 

消しや◎▽$※■@&#なああ!!

(落ち着いて!・笑)

 

そう、落ち着こう。

みんなで落ち着こう。 (みんな?・笑)

 

こういうときは、花や草木を見るといいのです。

 

♪♪♪

 

 

♪♪ この~木 なんの木 ♪♪

♪♪ 地獄突き!!♪♪

 

でえええい!

 

落ち着いていられるっかああああああっ!

 

「ショウさん、ここ数日いやらしい記事連発してるから、そろそろ消されると思ってたわ。」

 

そーーーで~す

れ ん ぱ つ し て ま し た~ ( ゚д゚)ノ

(中学生か!・笑)

 

明日から イイ子になりま~~~~~

 

ま~~~~~

 

ま~~~~~

 

ま~~~~~

 

ま~~~~~

 

ま~~~~~

 

ま~~~~~  

 

(こんな生徒、クラスに1人いましたね!・笑)

 

全国の主婦のみなさま

 

僕、悪くないよね!?・°・(ノД`)・°・

 

引き続き応援よろしくお願いします!(笑)