映画 追憶 からの~牛タン定食 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

映画「追憶」を見てきました。

基本的に邦画は観ない僕ですが、この映画は知り合いが製作関係者で参加してるので、チケットをタダでもらったのです。なので知りあいの顔もあるので観に行きました。

 

木村大作さんという超ベテランカメラマンが撮った絵も久しぶりに観たかったってこともあります。

 

え?チケット2枚あるけど、誰と行ったんだって?(笑)

 

内容はなかなかよかったですよ。

想像してたよりは面白かったですね。

映画の最後、泣いちゃいました。

 

木村大作さんの撮った絵もよかったですね。

たぶん背景がからむロングショットは木村さんの指揮で回してたんだろうなと思います。いい絵でした。

 

邦画はセリフが多いな。(笑)

普段、ハリウッドのドンパチ系映画やドラマばかり見てる僕にとっては、セリフの多さがうっとうしくて(笑)、いいから早く動きまわってくれって思いながら観てました。(笑)

 

映画終ったあとに食べた牛タン定食。

美味しかった~。

 

あ、 えーっと 映画は嫁と行ったのです。

ほんとうですってば!(笑)