やってそうでやってないよおおお!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

世の中にはやってそうでやってないことがたくさんあります。

 

カズがワールドカップに出るとか

 

イモトさんが北に入国するとか

 

マスオさんが不倫するとか

 

僕が重婚するとか、

 

まあ、そういうこと色々です。

 

前置きが長くなりましたが

 

 

カレーラーメンにとろけるチーズ乗せをやったことがなかったので、

 

僕としたことがああああ!

 

なんで、なんでやってなかったんだよおおおお!

(カイジの藤原くん風)

 

とある日気が付いて、やってみたところ

 

おおっ!!!これは・・・・!!

 

・・・・かなり普通でしたね。

(あれ?・笑)

 

たぶんチーズ1枚じゃダメなんです。

2枚、3枚は入れないと、雰囲気高まら無さそうです。

 

たしか鉄人・道場六三郎も

 

「チーズも積もればぶっこみマウンテン!!」

 

って言ってましたが

(はい、言ってません・笑)

 

皆さまも、お気をつけください!