地方のラブホテル | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

最近たまたま都心から離れた場所に仕事関係で行くことが多くなったと、前の記事で書きましたが

 

そういうかんじでプチ地方都市に行くと

都会の雑踏にうんざりしている僕は

「のんびりしてていいなあ」とか

「人が少なくていいなあ」とか

「道が広いなあ。すいてるなあ。」とか

うらやましく思う反面

 

「お店が少ないなあ。」

「食べる場所がない。」

「コンビニがない。」

 

など、良いところと不便なところを感じますね。

 

僕はもっぱら(笑)ラブホテルというと都内のラブホばかり利用するのですが

 

たまに都心から離れた場所にあるラブホを利用しようとすると

 

「ラブホがない。」

 

ということに気付いて少し愕然とすることがありますね。(笑)

正直、焦りますよ。(笑)

一刻も早くセックスしたいのに、近くに無いんだもの。(笑)

 

あるところに行けばあるのですが、やはり都内のサービス過剰なラブホの内容に比べるとショボかったりします。

 

こちらの某地方のラブホを利用したときも、お部屋の雰囲気はいいのですが、すごくシンプルな作りに驚きました。(笑)

 

無駄にでかいソファーとか。(笑)

お部屋もこの写真ではわかりづらいのですが、結構広いのです。

あと、お風呂も無駄に広かったですね。(笑)

 

アメニティがあるようでない。(笑)

化粧水もクリームもない。

美容液がおいてあったのですが、髪用の美容液だったりと

都会のラブホのサービス慣れしている者にとっては

なんとも物足りない。

あ、wi-fi も無かったな。(笑)

 

 

あと、都内のラブホだとチェックアウトの時間が

遅いところだと22時や24時まで、

ってサービスもあったりするのですが

このホテルはアウトが20時だったので、

5時間ぐらいしか愛しあえませんでした・・・

 

まあ、5時間とはいえ

ほとんど繋がったままで延々と

いやらしいことや、気持ちのいいことを

この写真のあと、時間いっぱいまで たっぷりとしたのですが ドキドキラブラブ

 

それを詳しく書くとまた消されるおそれがありますので

今回は書くのをやめておきます!

 

いやらしい記事を楽しみにしている人もいらっしゃったと思いますが、

文句は運営までどうぞ!(笑)