ショウ、深夜飯(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

「最近ショウさんの深夜お料理記事が少ないわね」と思っていた全国の奥様!

はい、そうなんです!

実際、あんまり作っていなかったのです。

 

春休みの期間中は、幼稚園のお弁当とか作らなくてすむので

 

 

やはり楽だったのか、嫁が僕の帰りを待って晩飯を用意してくれることも多かったのですが

(↑ハヤシライス)

 

新学期が始まり、子供らの相手でドタバタしてるのか

 

徐々に僕の帰りを待たずに寝る日が増えてるというか

ほとんどそんな毎日にまたなりつつあり

 

 

用意されているオカズもてきとうな雰囲気に。

実はもっと「?」という、ナドナゾみたいな状態のものもありますが、嫁の名誉に関わるので掲載しませんけど

 

ま、そんなときは

 

 

カップ麺プラスしたり、ビール飲んだりして

また気ままな深夜の一人飲みをしております。


そんなこんなでまた深夜料理の記事が増えるかもしれません。

 

お楽しみに?!(笑)