もうすぐ小学生! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

もう3月末だというのに、なんだこの寒さ!

 

海外から帰ったばかりでよけいに寒さが身に染みる・・・

 

帰国したらすっかり春ムードだと思ってたのになあ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば今年は上の娘が小学校1年生になるのです!
 
3年前の今ぐらいの時期に
幼稚園の入園記念で撮った写真です。
 
もうすぐ7歳になるもんな~。
僕のブログも娘の誕生と同じ時期から書いてますので
そろそろ7年経っちゃう!ってかんじ。
 
いやー、時の経つのは早いもんだ!
 
めでたいからお酒のんじゃおう!(笑)