ハワイ アラモアナセンター | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

やっぱ海外に来たらショッピング!

 

 

てなわけでDFSとかインターナショナルマーケットプレイスとか、ショッピングのメッカを巡礼しておりましたが(笑)

 

 

やっぱハワイといえばアラモアナセンターでしょ、とママが言うので

(というか、スケジュールはほぼママのいいなりですが・笑)

 

やってきましたアラモアナ。

こちらも前回ハワイに来た時にショッピングで立ち寄っています。

以前来た時と変わらぬ風景になんだか一安心。

 

最初ははりきってた娘ちゃんたちですが、だんだん大人の買い物に付き合うのがつまらんことに気づき始め

 

徐々に子供らのペースに(笑)

 

センター内にあるかき氷屋さんのかき氷。

お姉ちゃんはガイドブックでここのかき氷を出国前からご所望!

念願かなってゴキゲンでした。

僕も少し食べましたが、結構おいしかった!

 

オリジナルのサンダルが作れるショップで女子3人がドハマリ。(笑)

 

なんかこんなかんじで出来上がり&お買い上げ~。

 

 

ママと顔を見合わせて同じ意見に達しました

 

「子連れで海外のショッピングは落ち着かん」(笑)

 

どうしても子供が中心になるので、思い通りの行動がとれず、

しまいには妹ちゃんが寝てしまってさらに身動きがとれなくなり

夫婦でゆっくりと品定めができなかったな~と。

 

まあ、でもそんなもんですよね。

数年後、またショッピングでリベンジを誓いました。(笑)