立食パーティ | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

某企業様のパーティに呼ばれて出席しました。

 

ホテルのホール貸し切りでのパーティで、200人ほどいたのかなあ?

もっとかなあ。

 

この写真のあと、食事がはじまったのですが

 

うわーって、みんながテーブルに群がって食事をとるなかで

 

僕はそういう人の多いのが苦手なことと

 

お客さんとテーブルで喋ったり、ビールを飲んだりしていたので

 

あっという間に食事がなくなり・・・

 

追加で運ばれてきた食事もなくなり・・・

 

すこしサンドイッチ類をつまんだ程度で全然食べれませんでしたよ。(笑)

 

まあ、お酒でお腹がふくれたのでいいんですけど。

 

来週も大きい飲み会が2つあるんです。

うち1つはとっても大きな会社の見るからにプレイボーイな社長さんから招待請けちゃって。

何処に連れていかれるのやら~ってかんじです。(笑)

 

ちなみにお姉ちゃんパブやガールズバーとかも苦手です。

プロの女性に興味ないので。

僕は昔から素人さん専門です。(笑)