僕らしく | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

いろいろとご意見いただきましてありがとうございます。

とても嬉しかったです。

 

最近愚痴がブログ所々に出てきてしまって、いけませんね。

 

僕らしくいきませんと、、

 

なんか夫婦としての1つの節目に立っているんでしょうか。

 

久しぶりにスーラータンメンを作りました。

以前ご紹介した市販の袋麺です。

何度かリピしてます。

 

深夜にもそもそと食べました。

この時期、寒いからアレなんですね。

暖かくて美味しいもの食べると元気出ますね!