SMAPと風邪 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

SMAPなんちゃらの最終回。

 

僕がゴホゴホ咳をしながらご飯の跡片付けとか、お部屋の跡片付けをしてるのに嫁はテレビにくぎ付け。

大丈夫?とも気遣われることもなく。

 

普段は深夜僕が帰宅するころはほぼ毎日就寝しているのに、昨夜だけは深夜最後まで番組を視聴。

 

僕の咳がうっとうしいかな と思って僕はリビングを離れて寝室で横になっていました。

 

まあファンからすると記念碑的な番組を見ているんでしょうけど、旦那風邪でめっちゃ咳き込んで調子悪いのに完全にほったらかしかよって思うのはいけませんかね。

 

なんかやっぱりぞんざいな扱いなのかなあと。

 

ブチ切れ寸前でしたが、楽しそうに番組を見ていたし、そういうのんびりした時間も今まで嫁にはなかったのかもしれないので我慢しました。

 

が、やはり別居かなんかしたほうがいいのかなと本気で考え中です。