ショウ家のクリスマス 2016 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

さてクリスマス真っ盛り!ということで

毎年恒例?ショウ家のクリスマスパーティの様子をお届け~。

 

しかあし!

今年はパパの体調が最悪ムード。

 

まあ、飲みすぎが原因なんですけど。(^▽^;)

 

てなわけで、ママが手を抜いたわけじゃないんだけど、例年よりは抑えめの料理内容で。

 

マグロとアボカドのサラダ的な。

黄色いのはカボチャサラダの団子?です。

 

メイン皿はラタトゥイユ、ローストビーフ、フランスパンです。

例年はだいたいチキンの丸焼きなんですが、ママが気を使って弱り切った僕(笑)の食べやすいもの薄い肉系料理をチョイス。

 

子供らのドリンクはプリキュアのシャンメリー(笑)

 

大人はやっぱりビールでね。

ママが止めておけば?って言うんだけど

クリスマスはビールじゃ!身体弱ってても根性で飲みます!

緑はビシソワーズにほうれん草プラスの冷製スープです。

 

今年はこんな感じで!

いただきまーしたっ!

 

さて、このあとはサンタさんからのプレゼントだな!(笑)