ラブホテルで鏡を使って・・・(〃∇〃) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

古いラブホテルに多かった鏡張りのお部屋。(〃∇〃)

マジックミラー使われているんじゃないかとか、ちょっと心配なところがあったりしますけど。

今の時代、カメラ自体が小型化しているのであんまりマジックミラーがどうとかいうよりは何処でも盗撮の危険性はありますね。




まあ、でもそんなこと気にしていたらラブホテルでセックスできませんので、細かいことヌキに楽しむようにしています。(笑)

僕はそんな変なセックスしてないつもりなので最悪

「まあ、見られてもいいか~、逆に『すげえなこいつ!』とか思われるかもな~」

という気分でいつもしています。(笑)

それに鏡があったらあったでそこに映りこむ二人の姿をみながらいつもとは違ったセックスを堪能できます。

このお部屋では、鏡が枕元にありますので

ベッドとは90度になってセックスすると、二人が繋がる様子が鏡に映るのが見えます。

ちょっと狭いですけどね。(笑)

バックで女性を後ろから突きながら

「ほら、見て、いやらしいね。僕ら、すっごくしっかり繋がってるね。すごく愛し合ってるね。」

とか言いながら女性に二人の姿を見てもらいます。

二人が繋がる部分に見え隠れする男性の存在や、淫らな姿を目の当たりにして女性もものすごく興奮されます。




バックのあとは、座位で愛し合ってドキドキラブラブ

座位だとベッド幅をあんまり気にせずに愛し合えますし

抱き合ったまま二人が繋がる姿を見れるので、たくさんの愛情がそこにあることを確認しあえます。

座位だと二人が繋がる部分は鏡には映りにくいですけど、たくましい僕の腕に抱きしめられながらいやらしく女性の腰が動いているのが視覚的にとてもセクシーで、ますます興奮できます。


新しいホテルほどこういう鏡張りのホテルはなくなる傾向なんですが、洗面台の前で立ったまま愛し合ったりとか。(〃∇〃)

やっぱ鏡はセックスの必需品だな。(笑)