ママが出来たばかりで評判の美味しい中華屋さんがあるっていうので
家族で行ってきました。
またもなんだか写真がわるいのですが(苦笑)
↑
子供らにはあんかけ中華ソヴァ、的な麺をチョイス。
美味しい美味しいと食べてましたよ。
↑
ママは好物の担々麺をチョイス。
これが結構おいしい。
写真悪いので伝わらないかもしれませんが、よくできた味でした。
↑
僕は当然ながら麻婆豆腐をチョイス・・・
なのですが、これが注文ミスでオーダーが通っていなくて
麻婆豆腐って忙しいお店は2,3件オーダーがたまってからイッキに人数分を作ってわけるものなので
なんとまあ、結構待たされて もう家族がほぼ食べ終わったぐらいに到着。
普通はミスに気付いた時点で1品でもソッコーで作るものなんですがね!
この店はそういう対応をしなかったということですね。
うちの家族よりあとから来た隣のテーブルの客の麻婆豆腐といっしょにきましたよ。
しかも遅くなってすいませんとか、間違ってすいませんとかその場で謝罪もなく
あまつさえ
ランチセットで出てくる小皿類も来ない始末。
しばらくしてから店長らしき人が気付いて、ようやく謝ってはくれましたけど
かなりあたまにきてたので無視。
ショウさん食い物のことでは怒りますからね、(笑)
というかママも
「この店の対応はあまりにもイマイチ。」と僕に同意。
味は悪くないんだけど、フロアがだめで二度と来たくないパターン、ですかね。
せっかくいい料理を出す店なのに
チームワークって大事なんですねえ。