ショウ散歩 その48 歌舞伎座 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

1週間ほど前、築地のほうに仕事で行く用事がありましたので、その足でついでに歌舞伎座に行ってきましたよ。

築地は仕事でもグルメでもよく訪れる場所なので、歌舞伎座は僕にとって実は珍しくないのですが、改築されてから歌舞伎座前に来るのは初めてになりますね。




以前の歌舞伎座をいちいち覚えてないので(笑)こんなんだったっけ?
みたいな感じで歌舞伎座正面をウロウロ。
まあ、綺麗になったのはわかる!(笑)




地下のお土産売り場へ~。
おばちゃんばっかりだな。(笑)
おばちゃん6、女性・主婦さん2、学生1、おっさん1、ぐらいの割合。(笑)




売り子のセールストークでおばちゃんたちが、がははと笑ってる声が聞こえてきます。(笑)

クリスマスプレゼントになるようなものを探していたんだけど、なんかそんな雰囲気じゃなかったので、買うのをやめました。(笑)

あっ、本日深夜、「女性にも見てもらいたいセ ツ・・・画像集」をアップ予定なので閲覧されたい方はお早めにどうぞ。(笑)