怖いです(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。



完全ペーパードライバー状態だったママ用に軽自動車を買ってから1ヶ月ほどたちましたが、パパ同伴での週に1~2度のトレーニングではママの運転技術はなかなか上達しません。(笑)

ぶっちゃけ、助手席に乗っていて怖いです。

で、何かと注意、アドバイスをすると「わかんないから」って微妙にキレます。(笑)

本人は運転中必死なのでまあ、キレても許してはいるのですが、10年ほどまともに公道を運転していないっていうので(僕と出会う前からあんまり運転していなかった模様)、これは相当重症。(笑)

うしろの席で「ママがんばれ~。」っていうお姉ちゃんの応援もだんだん飽きてきた様子で、最近は車に乗ったとたんに寝ることが多くなりました。ww

もちろん下の娘は最初っからぐーぐー寝てますよ。

ペーパードライバー教習にいってもらうのもいいのですが、それ以前の問題というか、ある程度は運転できないと行く意味ないですからね。

路上はまあまあ上手くなったけど、車庫入れがだめなんだな。(笑)

車庫入れできないと、おでかけできないもんね。

僕がいなくても運転できるようになる日はまだまだ先のようです。(笑)