THE CARNIVAL 2011 ありがとうございました! | THE CARNIVAL

THE CARNIVAL 2011 ありがとうございました!

みなさんこんにちはっ★


THE CARNIVAL 2011-5th Anniversary-

本当に本当にありがとうございました!!!!
$THE CARNIVAL

$THE CARNIVAL

すごくいいお祭りになったと実感してます!
ご来場いただいたみなさん、5周年をお祝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました★

終わってしまって少しさみしさもありますが、終始HAPPYなお祭りでしたっ花


各コンテンツとも、すごい盛り上がりでしたねっMr.スマイル↑
試行錯誤を繰り返しながらこの本番に向けてやってきたので
みなさんのエンジョイしてる姿をみれてうれしかったですきらきら


ではでは一部ですが、ずらっと写真を並べていきますね★a
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
$THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL

日がおちるにつれてさらにお祭りムードに..★

THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL

MAINO from NY!
$THE CARNIVAL
$THE CARNIVAL
ハーコーなLIVEとはうってかわって
気さくな方でしたaknakn

$THE CARNIVAL

屋台も大盛況♪
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
CAFEやNAILブースなどなど、女の子にも優しい出店ラインアップでした♪
私の女子目線でどんどん女の子も遊びやすいコンテンツを増やせたらと思ってるので
ご意見くださいねー♥akn♥
$THE CARNIVAL

THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL


THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE TOP BATTLEにも人が押し寄せてましたね音符
$THE CARNIVAL
優勝はDAG FORCE from 飛騨高山!
$THE CARNIVAL
LIVE PAINTINGも夜明けとともに、かっこいい作品できあがってました♪
$THE CARNIVAL
THE GOLDEN LIVE 大トリはSHINGO☆西成!
THE CARNIVAL
とにかく熱気がすごかったです!

THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
THE CARNIVAL
$THE CARNIVAL
$THE CARNIVAL
THE CARNIVAL

THE CARNIVALに来るのが初めての方も、これまで5年間遊びにきてくれてた方にも
このHIPHOPのお祭りが『関西の祭典』と呼ぶにふさわしいと感じていただけた、
そんな1日になったのではないかと思いますきらきら

これからもHIPHOPを盛り上げ、さらにでっかーーーいお祭りができるよう
一同頑張っていくので、みなさんも音楽を愛し続けてパワー送ってくださいね12ステキ!星


カメラマン撮影のフォトはまた後日FOCUSホームページやBlogにてUPするので
引き続きよろしくお願いします♪


本当にありがとうございました♥akn♥王冠


aimiスマイル


twitterTHE CARNIVAL 2011
twitterFOCUS興業
パソコンFOCUS興業ホームページ
mixiTHE CARNIVALコミュニティ