おひさしぶりです。


Oぱたこですヾ(@°▽°@)ノ


すっかり梅雨ですね~雨


わたしはくせっ毛なので毎年この時期になると、毎朝憂鬱になりますしょぼん


でも梅雨が終れば・・・本格的な夏到来ですね晴れヒマワリ


夏といえばレジャーの季節!!


今回はそんなお出かけのお供にぴったりな鞄を紹介させていただきます音譜



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店-


tobiuo


2002年に立ち上げられた国内鞄ブランド。

素材が生かされるデザイン、

持った時の空間をイメージ、

さりげない工夫、

などをコンセプトに、岡山産の柔らかい帆布や牛革を使用した

シンプルで美しいデザインが特徴です。


tobiuoの鞄はとにかくシンプルで機能的なんです!!

上に写ってるトートバッグも旅行などにも使えるようジッパー付きで

とにかく使いやすい!

各アイテムに付いているトビウオのロゴもかわいいのですニコニコ



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店-


松子さんが持っているcross countryというシリーズは大人気ですアップ

(すみません、画像を縦にする仕方がわかりませんでした・・・)


他にも色や形など色々なタイプを取り揃えております!!


ぜひお店に見に来てくださいね音譜