6月です!!

ブログがお久しぶりになってしまいました。ううっ...すいません。。

今年になって山登りの楽しさに目覚め、月2のペースで山に登っている松子です好

今年の夏はMt.FUJIに登るのが目標です!!

先日山でいのししの群れ!?(3匹ですが)に遭遇しびっくり致しました。



そんな動物つながりで今回ご紹介させて頂くのは・・・




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店--__.JPG


ブタさんです!!!!!!!!!!!!!!


CUTE心ハート②



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店--__.JPG

ママぶたと




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店--__.JPG

おにいちゃんぶたと



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店--__.JPG

ミニぶたちゃんです萌萌萌きゃー


個人的にミニぶたちゃんがかわいいハート



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店 -MasterWal(マスターウォール)直営店--__.JPG

後ろ姿もキュンキュンしちゃいますねニコちゃん



ここで松子の豆知識なのですが、

ぶたは世界的に縁起がいいとされている生き物なのです!!

幸せを運ぶとも言われています。

また、ぶたは富と繁栄の象徴とされている為、貯金箱のモチーフにもよくなっていますよね。

貯金箱で世界一多い動物のキャラクターはぶたらしいですよキャッ☆おんぷ



お部屋のインテリアに、

夜お家に帰ってからの癒しに

幸せ運ぶ願掛けに!!


是非是非連れて帰ってあげてください!!キャハハ