こんにちはぁガチャピン


初めまして!!数日前に店長にご紹介頂きました元気印の柚木ですスポンジ・ボブユノキと読みます。


・・・あっそんなにアピールいらないデスカはてなマーク?


昨日、店長に愚痴られてしまい、とうとう重たいお尻を上げて、ブログデビューです(o ̄ー ̄)



さて本題です。。。


今朝はスタッフ総出で店内のあらゆるところの大掃除をしました掃除

うわ~~~いつも店内の掃除はしているのですが。。。

天井のサンや電気レールなどなど見落としがちなところからドッサリあわわっ。汗

綿ボコリが・・・何年分のだろうはてな

ですが、すごく爽やかにオープンを迎えることが出来ましたぐぅ


日頃から定期的にしなきゃですね・・・



掃除の話はここら辺にしてSNOOPY


今日は先日より仲間として頑張ってくれている。New Stuff の紹介です。




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店


小池悟之君ですハート薄い赤

シャイな彼はまだ正面のお顔を撮らせてくれませんガーン

・・・負けんぞ!!絶対そのうち撮ったんねん腕。

真面目そうですが、話してみるといい味だしてマスきゃはっ

まだ若干緊張気味ですが、皆様店頭で見かけたら声を掛けて見て下さい♪



さて2人目はッおんぷ(桃)


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店


糸数なつみチャンですにこちゃん

沖縄出身です。オメメがパッチリかわいこちゃんですハート

いとちゃんもまだまだ緊張中ですが・・気軽に声を掛けて下さい。

私がわらかそうと只今奮闘中です。




・・・とこの二人まだまだ初々しいでしょハート




そうそう私も何ヶ月前はそうだったはず・・・・・はず?はず??なのですが・・・



今では・・・こんなに店の番を晴らせてもらってます。



先輩の政さんにもこんな仕打ちです。





負けませんよ~~チカラコブ



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店



えへへっ・・・・ぬけさく



こんなんでお店を盛り上げてます。




お店の印象のようにかっこよく?出来てませんが・・・


(結構真面目にする時もあるんですよ??)




あっそうそう



最後にこの写真はないですよね!



皆様きれいどころで癒されて下さい。





THE BROWN STONE FIFTH 神戸店


世の中の男性諸君正面写真でなくごめんなさい。



うちのマドンナです。・・・でも既婚者です。




こんな感じで楽しくお仕事をさせてもらっています。




そうそう店長の写真ですが・・・取らせてくれません。


そのうちあるかも・・・こうご期待。


でもこれが結構一番の試練かも??



ではまた登場いたします。



店長に叱られた頃に。エヘッぺこちゃん



ではでは長くなりましたがこのへんで~



以上ゆのきでした。