こんにちは~ SAYUえへへ

8月の後半・・・まだまだ暑さ続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?サマーやしの木



昨日は神戸店はミントが休館日ともあり、お休みを頂きました。

全員がお休みできることはあまりないので、この機会に・・・と

近くの芦屋浜にてバーベキューをしました。


前店長一家もお呼びして・・・・くるま。


鹿児島出身の私はちょっと友達にお願いして・・・

日頃頑張ってくれているスタッフに、せっかくバーベキューをするならばと


黒毛和ウシ

黒豚 を用意し、堪能致しました。


最初は焼きそばをして・・・

餃子を焼いて・・・なんでもありです。もちろんビールビール


あまりに美味しく・・・たべるのに夢中です。


アッ*はっ ブログ用の写真を撮るのを忘れてました。

美味しい写真ではなく・・・


写真を撮るころには・・・終盤戦の焼きおにぎりの時です。


THE BROWN STONE FIFTH神戸
この状態です。


でも、私も郷土愛ですね!鹿児島の隣県の有名な知事さんのように

お肉を焼いては、食べごろよ~と配り、地元の塩コショウで先ずは食べて

とアピールしてました。


食べた方・・・ご注文はこちらですよ~       なんてえへ

商売癖があるようです。


一番はせっかくの黒毛和ウシ  最初はみんなしっかり焼いて食べてましたが

実はレアまたはミディアムが良いんですよぐぅ~。


ちょっと赤いのが残るのが美味なんです。

むりやり食べさせたら・・・・やみつきになってました。


関係者の方々次回は是非ご参加下さい。

Welcomeです~!!



このバーベキュー場の隣は海海


THE BROWN STONE FIFTH神戸 ちょっと逆光でノストラジックな写真ですが・・・


海といえば・・・・


やっぱり始まりました。



THE BROWN STONE FIFTH神戸

男2人・・じゃれあってます。やっぱり政くんは負けるのです。



THE BROWN STONE FIFTH神戸

あ~あ びしょぬれです。何をやってんのか・・・



THE BROWN STONE FIFTH神戸

悔しくて・・・政君  旅に出て行きました・・・・誰も追っかけようとはしません。

神戸スタッフはS気のようです。というかみんなで「気をつけて~ご苦労さま~」と

見送っていました。




THE BROWN STONE FIFTH神戸

でもちゃんと戻ってきました。

寂しいんですね!



THE BROWN STONE FIFTH神戸
8月も中盤、海はくらげが出ていました。うちのスタッフは

怖がることもなく、掴んでくらげの不思議を観察してました。



THE BROWN STONE FIFTH神戸
でもやっぱり政君はいじられキャラです。


写真撮るよ~でも、胸毛を引っ張られて痛そうです。

強くなるんだ政くん・・・・腕。



THE BROWN STONE FIFTH神戸

海から戻ってきて、次はすいか割りです。前店長の娘さんも大喜びです。



THE BROWN STONE FIFTH神戸
わったスイカはみんなで、ほおばりました。弱肉強食でしょうか?

奪い合いです。べーっだ!


THE BROWN STONE FIFTH神戸
でもみんなで美味しく食べました。




THE BROWN STONE FIFTH神戸  最後はこの調子、かぶりついていました。



THE BROWN STONE FIFTH神戸

勢いついでに種とばし~ さあどっちが遠くにとばしたんでしょう??



たくさん食べてBBQ

飲んでビール

騒いでヤッホー

食べてスイカ

また騒いでヤッホー


いい休日を過ごしました。


なんか仲間て良いですね!


8月もあと少しみんなで頑張りましょう!

そして9月もイベントも控えているので、力を合わせて頑張りましょうおー!!


帰るときは夕日が綺麗でした。

最後にみんなで記念撮影。


さあ~だれが一番日焼けをしたでしょう?


是非ご来店いただきお確かめ下さい。


結構ウンバボ~まっくろけです。(笑)





THE BROWN STONE FIFTH神戸

もちろん帰宅後は全員ばたんきゅ~だったことと思います。


またしようね!と約束して・・・


お外でバ~ベキュ~良いですね!






今日はスタッフの休日レポートでした。



こんなスタッフですが、いつもお客様と会話する事が大好きです。


是非声を掛けてください。




そうそう、只今好評の鳥のオブジェたちですが、今週に入荷予定です。


大変お待たせいたしました。


是非遊びに着てください。



ではまたバイバイ



ペタしてね