こんにちは


今日は神戸はみなと神戸海上花火大会という大きな花火大会があります。


しかし、朝から生憎の雨ame でも先程晴れているようになってました。


今日のお店はと言うと・・・浴衣のひとがちらほら・・・良いですね~花火は花火


私はやはりこのように大きな花火大会の日は決まってお仕事・・・


ここ何年 見ていないのです(泣)


ビルの合間から見えるかな?と期待していますが、回りもビルだらけ・・・見えません。





THE BROWN STONE FIFTH神戸


こんな花火みたいな~    


今年は1万発あげられるとか・・・


夏の風物詩 そのうちスタッフと線香花火でもしようかな?桁が違いますがべーっだ!


皆様は今年花火大会に行きましたか?


今日から8月


まだまだこの夏を楽しみたいですね!


何か皆さんが楽しんでもらえる、喜んでもらえる商品を探して、仕入でもしよ~


新商品の登場を楽しみにしていて下さいね!



ではまた書きます。