こんにちはあんぱんまん


夏の夜長・・・いかがお過ごしですか?


神戸は風が良く吹き、夜の涼しさが良いです。南国産まれの私は心地よく過ごさせてもらってます。


この時期はなんてたって・・ビールがうまいビール


先日スタッフの家でお好み焼きパーティーをしました。ついでに鉄板焼きも・・・バーベキュー


THE BROWN STONE FIFTH神戸 THE BROWN STONE FIFTH神戸


女性の飲み会は手際がいいぐぅ~。


ちゃちゃっとぱっぱと準備していただいました。美味しかったです!


遊ぶ時は遊んで、仕事の時はしっかり・・・楽しくさせてもらってます。



ところで・・・南国生まれの私がいるので。。なんてこじつけですが、

先日可愛い雑貨を見つけて、せっかくなので


リゾート風?な売場を作っております。



THE BROWN STONE FIFTH神戸 THE BROWN STONE FIFTH神戸


アジアンリゾートのように、こちらは"JENGGALA"の食器です。


インドネシア、バリに本拠地を置くメーカーのもの。

現在はドバイやマレーシア、モルディブを初めとする世界の有名なホテルリゾート

で使用されている食器です。


普段、焼き鳥を買ってきてそのままお皿ではなくパックのまま食べてませんか?

このバナナリーフプレートに並べるだけで、アジアンレストランみたいに

テーブルを飾ってくれますよ!


  

例:バナナリーフプレート \1050~

  フランジバニ ディッシュ \2,048~

  エレファントポット  \4,200  ・・・etc



THE BROWN STONE FIFTH神戸

"SHELLY"PENDANT Lamp

300*300*250    各\26,250



THE BROWN STONE FIFTH神戸

"BREBDA"Pendant Lamp

Sサイズ  \9240

Lサイズ  \12,390


旅行に行きたい・・・でもいけないそんな方へ

また、お部屋で過ごすときはゆったりと優雅な気分に・・なんて方に


お部屋の雰囲気を変えるだけであなただけのリゾート空間を

作ることが出来ます。



それと・・・

可愛い鳥のオブジェが入荷しました。


かわいい、そしてリアルな鳥達です。

入荷したときにスタッフ全員、興奮してました。



THE BROWN STONE FIFTH神戸

可愛いでしょ!


Owl L(フクロウ)  \2,500

Owl S(フクロウ)  \700

Blue Jay     \700

Cardinal      \700

Parot        \950


このお値段にもびっくりです。


まだまだいますよダウン


THE BROWN STONE FIFTH神戸

ハリーポッターのフクロウみたいとスタッフの中でも

人気です。ドキドキ



閉店後・・・・もちろんこの会いくるしい鳥達とたわむれるスタッフ達きゃー


THE BROWN STONE FIFTH神戸

副店長の長谷川さん

人気が出るだろうと入荷時、スタッフの購入を止めていたにも関わらず


中身が気になるとごそごそパッケージから開けていると思ったら、、ちゃっかりご購入。


なぜか知りませんが、さっそく"ポチ"と命名!!

肩に乗せていました。 明日これを乗せて接客して良いですか~と・・・


すきにしてくださいえー(お客さんが逃げるか?話題性?意外なこともあるかと・・・)


どうなるかはこうご期待!!(やばいと思ったら、止めますが・・・)



THE BROWN STONE FIFTH神戸

当店のマドンナ 森本ちゃんドキドキ

やっぱりフクロウちゃんはハリーポッターのように腕に乗せて・・


さあ~飛ぶのよ~とやさしく言っているかのように・・・

可愛いでしょこの子達!!



そして・・やっぱり最後は・・政(つかさ)君



THE BROWN STONE FIFTH神戸


あんたは頭に乗せなさい!

一所懸命乗せようとしますが・・・なかなか苦戦しております。


あの~商品で遊ばないで下さい!


はい!ご購入!!


ありがとうございました~にこ


なんていつも陽気なお店です。


是非是非皆様遊びに来てください。


新しい商品も続々入荷中。また商品のご紹介もさせて頂きます。



追伸:


先月のカーテンイベントたくさんのお客様にご購入いただきありがとうございました。


スタッフもいい勉強になりました。


また皆様へ楽しんでいただける、お得感のなるイベントも考え中です。


楽しみにしてくださいね



ではまたバイバイ