サボり過ぎやろ(-_-#)

ごめんなさいm(;∇;)m

こんばんは♪

酔っぱらいヨシヒロです★

なんかどんどん寒くなってきまた。

そうそう、今日はブラシルさんリハでした(#゜ε゜#)

なぜなら!

8日に高岡もみの木ハウスでライビだからだ!

ライビ!!

うっさい(*`Д´)ノ!!!

ライビ!

…えぇ~えぇ~!まちがえましたよ(○`ε´○)

リハが終わって三人でラーメン食べにいかました(-中-)---*-

なんか三人でご飯食べてたら癒されます(笑)

小杉の『めん八』知ってます?

美味しいよ(。-∀-)
THE BRIGHT SILVERS、ラーメン大好きです(*´∀`)♪

そうそう、ライブ★

THE BRIGHT SILVERSはトリですっ。
3バンドでます♪
THE BRIGHT SILVERSはトリです★

チケットは1500円です(#゜ε゜#)

ドリンク付きだよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

スゲーすね(#゜ε゜#)

もみの木ハウス。

……いや~たしかドリンク付きだったと(;・∀・)

まちがえましたらすまん。

PM六時半オープン、PM7時スタートです(*´∀`)♪

いやぁしかしボーカルユキがさぁ、お客さん沢山よんだらしくてさ(○_○)!!スゲーなーってね~( ̄ε ̄@)

で、オイラも負けじと老若男女、知り合い、友達にメールしたり声かけたりしとるんやけど、、、何でかなぁ…THE BRIGHT SILVERS、知らないのは損ですよ…(´-ω-`)


ありゃりやあなんか頭痛いかも

THE BRIGHT SILVERS、知らないのは損ですよ…(´-ω-`)

土曜日は高岡駅地下、高岡もみの木ハウスにTHE BRIGHT SILVERS観にいきましょう♪(#゜ε゜#)ひひ

酔ってヨシヒロでした(≧ω≦)b