ブラシルの皆さん、昨日のライブに来てCD貰って帰りに車で聴いて、気に入って下さった方(長いわ(* ̄Oノ ̄*))、PCで聴いてくれたって人も居たなо(ж>▽<)y ☆

皆さん有難うございます!そしてお疲れでした!!


コメ、ゲストブック、プチメ、HPへの書き込み・・・あざ~っす!!о(ж>▽<)y ☆

嬉しすぎて夜も眠れません。(≧▽≦)



・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




・・・・・∑(-x-;)


さて。



最初の写真ですが・・皆さん知ってます?


『乾電池式 かき氷機』です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中に氷を幾つか入れて、スイッチを押せば、、ガリンチョガリンチョとかき氷が出てくるっちゅう夢の様な代物です★


去年買ったんですが、・・・・あれ???一昨年やったかな・・・???


とにかく!  本気でオススメですよ!電池もカナリ持ち良いしね(^ε^)♪


てか・・・・・いったいオレ誰や(笑)


・・・ヨシヒロでした~(〃∇〃)