ヨシヒロです(`∀´)けけけ

なんか悪いことしたいなぁ(`∀´)けけけ


はい。適当な事書いてますヽ(゜▽、゜)ノ


THE BRIGHT SILVERSのリハでした~(* ̄Oノ ̄*)

今日は珍しく、スタジオにお客さんが居て楽しかったぜい(°∀°)b


さてと・・・題名の『ベンチャーズ』。


来る26日に隣町の小さなお祭りに出演することになったTHE BRIGHT SILVERS。

お客さんは子供やその親、おじいちゃん、おばあちゃん。

だから『ベンチャーズ』(笑)

夏祭り!なら!ベンチャーズ!(笑)


で!祭りで使うPAをスタジオの持ち込んで、、練習したわけです。

いやぁ・・凄いね!ちゃんとした音でるもんだねぇ!バッチリです(≧▽≦)


がしかし!!!


実はオイラ・・・ベンチャーズのCDも聴いてなけりゃ曲構成も知らないままスタジオに・・・なんて大馬鹿者。(T▽T;)


で、、ダイチャンに聞けば『俺もですよ~』って( ̄▽ ̄)=3

これでオイラだけユキに殴られることは無くなり・・・


さてさてと・・いざドラムスタート。


そしたら!!


ダイチャン・・・・弾けてるやん( ̄□ ̄;)

CDどんなんか知らんけど・・・めっちゃカッコイイやんか・・


いつも思うが彼は曲のコード進行を読むのがホントに上手だ。

勿論、昔同じバンドに居て、オイラやユキの手癖みたいなもんを知ってるのも有るけど・・


オイラはユキとダイチャンの手元見ながら、、あぁでも無い、こうでも無いと・・・情けなし・・・

なら・・・・あぁでも有り・・・これでも有り・・・・と、せわしなし・・・

ちゃんとCD聴きます・・・ごめんちゃい。


テケテケテケテケ・・・・♪