こんばんわ~・・


若干サボりんぼうな感じですね。(;^_^A


さて・・と・・・・自分のブログ書いて、、コッチに来たわけですが、、あっちと同じ事書いてもなぁ。。


しかもアッチにバンドの事書いちゃったオイラ・・・逆では??


まぁ・・・仕方ない。( ̄ー ̄;


あ!でもライブは書いておこうかな(≧▽≦)

現時点で確定してるのは、、、、

7月5日・高岡もみの木ハウスで七夕ライブ!19:00開場です☆

あと・・・

8月30~31日☆

黒部市国際文化センター『コラーレ』

これは24時間テレビと同日同時刻に24時間ぶっとおしでライブイベントやるっていう物凄いイベントです。

ワレワレハ、30日の夜10:30~出番だった・・・はず・・


まぁ近くなったらまたちゃんと書きます(^ε^)

黒部は、、車が無いとなかなか来れないかもしれませんが・・・車持ってる方は是非遊びに来てくださいね~!

いや・・・持ってない人は友達、学生のコは家族にでも頼み込んで来て下さい。


いや・・・来なさい。

そうだ!!!

この24h!なんと『タダ』!!無料だよ!


080520_1723~010001.JPG

↑↑

これがタダだよ!?

こんなん見たことある!?その辺にいませんよ!?


なら・・・来るしかないね~( ´艸`)


7月5日の高岡もみの木ハウスはホントにおすすめ!

チケットはたしか1500円。


ブラシルさんの新曲聴きに、オイラたちの馬鹿面拝みに来て下さい!


2008032808280000.jpg


あ・・ちなみに新曲、曲名は『BLUE』今回もブラシル節全開です!

オイラ&ダイチャンもコーラス頑張ってるしな!

疾走感のある気持ちいい曲です。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ライブスケジュールはHPでも見れるから是非!


the bright silvers hp




ヨシヒロでした。